ワイマックとともに・・・

ワイマックと共にその他雑記など
by mirakurupanda11
カテゴリ
全体
未分類

フラッシュ脱毛器の選び方

脱毛器の中でも最近人気なのが、エステサロンで使われているフラッシュ脱毛と同じ効果が得られる、ご家庭用のフラッシュ脱毛器です。ですが、店頭に置かれている一般的な脱毛器よりも高価でまだまだ通信販売が多く、一般的なシェーバータイプなどと違ってあまり店頭で見比べたりできる機会は少ないでしょう。それでは、どういった点に注意してフラッシュ脱毛器を選べばよいのでしょうか。

まず、使用したい部位に合わせたものを選ぶのが重要です。具体的にいうと、脚・腕・脇などにだけ使用したいのか、顔やデリケートゾーンの脱毛にも使用したいのかということです。顔にも使えるタイプを選んでおくと、男性のひげの脱毛にも使えますので、ご家族での利用も可能になります。周りの方とご相談されてみてはいかがでしょうか。

そして、脱毛器によって異なってくるのが、フラッシュの光の照射の範囲です。これが広いほど、いっぺんにたくさんの範囲を処理できますので、スピーディーな処理が可能になります。そして、照射の強さを調整できるかどうかというのも、脱毛器によって異なります。フラッシュ脱毛というのは、黒いものに反応して脱毛するという方法です。ですので、ムダ毛が濃い部分はそんなに強い光は必要ありません。そういったとき、光を弱くできる機能があれば、よりお肌にやさしい脱毛ができます。

他には、フラッシュ脱毛器というのは、光を当てるカートリッジの交換が必要になります。ですので、カートリッジの値段や、カートリッジ1個で何回使えるのかというのも重要になってきます。本体が安くてもカートリッジが高いと結局高額となってしまう場合がありますので、事前にしっかり確認していきましょう。


[PR]
by mirakurupanda11 | 2015-01-17 01:09
<< 二日酔いを治すポイントはアセト...


その他のジャンル
最新の記事